人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和



お散歩日和_b0130271_2384984.jpg




日頃から お天気の良い日などには
お散歩を兼てお墓参りへ行きます。

この日はベリーのおじいちゃん(私の父)のお誕生日だった日。
元気だったら何歳だった?なんていう会話をしながら
お参りに行ってきました。




お散歩日和_b0130271_2391933.jpg




ここは広い墓苑で 車道に面した所からはかなりの距離があるため 
排気ガスの匂いがしなくて助かります。そのため、
ワンとのお散歩やジョギングのコースとされている方も多いのです。


そ、し、て...


お散歩日和_b0130271_2394173.jpg




ここに住んでいる にゃんこ達も沢山いるのであります(;´艸`)ぁぁぁ

でも、管理のおじさん達のお話によると
最近は狸が出るそうで 
猫も随分とどこかへお引っ越ししてしまったそう。

そう言えば 相変わらずなこのショットも久しぶりでしょうか(笑)







☆楽しかったベリーにポチっと♪☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-11-30 23:25 | Dog