人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウル



ボウル_b0130271_21153097.jpg




注文していた ベリーのお水のボウルが届きました♪




どうやらお水の飲み方も その子によってまちまちなようで。

ベリーのお友達には 寝る前に
ベッドの上でお水を頂くことを習慣にしている子もいます!

我が家でそんなことをしたら大変ですよo(゚Д゚)っモォムーリ!ホント
ベリーは豪快にお水を飲むので
毎日 お布団を干すようになってしまいますかね。
ほとんど『志村飲み』ですから(笑)


そんな訳でして ウチではボウル選びは本当に慎重です。
今までに幾つのボウルがNG~~×となったことか(;´艸`)


で、前回はクルーゼのボウルを使っていましたが
新しいのは マリメッコ。

これ可愛い〜^^♪







☆なかなか気に入っているベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-11-03 21:37 | Dog