Happy Halloween !!


b0130271_15374322.jpg




先日のどーも君の収録の時に
リトミックの先生から頂いた『おばけクッキー』とコーヒーで
午後を過ごしております。


特にこれと言って飾りつけしたりとかはありませんが
Halloweenだというので 
今日はお昼ご飯に かぼちゃパンを焼きました。


只今、オーブンの中で絶賛膨らみちう〜〜♪


b0130271_15391389.jpg




焼けたよぉ〜〜




b0130271_1539335.jpg




いいですか? 最近は電子レンジもオーブンも
『チーーン!』じゃなくってですよ!!


かぼちゃの皮をむいて加熱しているところから
とっても楽しみでワクワクしていたこの方は



b0130271_15411096.jpg




盛り上がりすぎて 充電が必要となっております(笑


実はかぼちゃパンには ヘンな思いがあって
最近、あまり作っていませんでした。

もう何年前の話でしょうか...
ベリーの肝機能の数値が高かった頃があって
お医者様に『"美味しいもの"をやめて下さい!』と言われたので
わざわざ小麦粉とかぼちゃ(水、イースト)のみでパンを作ってあげました。


つなぎのないパン生地を一生懸命まるめましたが
これもベリーが喜んでくれるなら!と。。。

が、しかし
焼き上がったそのかぼちゃパンを ひと口食べたベリーは


『もう、いらない...』


えっ・・・ Σ(´゚ω゚` )





かぼちゃパンはかれこれ それ以来かも。



b0130271_15414280.jpg




今日はもうバターもお砂糖も入れさせてもらいましたよ。ええ。

白犬様も それはそれはお気に召したご様子で
沢山お召し上がりになられていらっしゃいました。

ふ〜。









☆レシピ本が出せそうなベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-10-31 16:17 | Every day