かぼちゃの季節!



街中はハロウィンの飾り付けで賑わっていますね。

b0130271_8415374.jpg




我が家の朝食に頻繁に登場する かぼちゃのポタージュスープ
春から夏は冷製にして頂きますが
ホットが美味しい季節になりました。


そして かぼちゃが大好きなベリーの為に
うちでは かぼちゃとタマネギは別に調理され
途中でベリーの為のほんの一口を取ってから
すべての材料がミックスされます(笑)

ある意味、手間ひまかかってます(←そこに手間かけるか!)



今日も楽しみのかぼちゃを、


b0130271_8475548.jpg




お箸で頂くのでございます(笑)







☆美の秘訣はかぼちゃにあるベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-10-06 08:52 | Dog