フルーツプリン♪



b0130271_835529.jpg




さて!
↓先日のカフェからの続きです。

いつもお食事をしたあと
夫とベリーをテラス席に待機させたまま
私はひとり マルイでお買い物をしに行きます。
(カフェはマルイの1Fにあります)

そして、同じような境遇のパパ&ワンが
このテラス席に大勢いらっしゃいます(*^-^)

奥様方たちは ランチを食べ終えたあとすぐに
お夕飯の準備にとりかかるわけです!笑
お腹がいっぱいの状況で 何が思い浮かびましょう〜(゚ω゚)(。_。)ウミュ

そんな気分でウロウロしていると
イベント会場ではスイーツの出店が!!!

まんまと... GETするわけですよε=( ̄。 ̄;)フゥ

この日の出店は 新宿高野のスイーツ&パン。
我が家は フルーツプリンをお持ち帰り。


帰宅して夕方になるころ そーーっと開けてみましたら、


『あっ!』


b0130271_8455960.jpg




起きた!!!(爆)








☆五感が研ぎすまされているベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-29 08:48 | Dog