カフェの季節!


b0130271_1043633.jpg




やっと ワンとお出かけできる季節の到来ですね!

『ベリ休』マニアの皆様 お待たせいたしました(笑
昨日はベリーの大好きなビナウォークへ行ってきました。

風が強かったのですが
ずっと夏場の暑い時期を エアコンのお部屋で過ごした...いえ
そこで過ごすしかなかった白犬様は 大喜び!!!

それに、



b0130271_1044465.jpg




日頃からそんなに沢山歩くこともしないので
すぐにカートに乗ってしまいますからね〜d(^^*)



b0130271_10442188.jpg




まずはペットショップでお買い物をして...


そしていつものカフェへ(o゚▽゚)o


b0130271_10443825.jpg



♡ピンクの水筒も健在です!



この ア・ラ・カンパーニュに通い始めてから
もう10年くらいは経ちますかねぇ〜。

最近、ランチメニューが変ってしまって
ちょっとなぁぁ...(´・ω・`;) っていう感じなのですが
このお店のサイトや 口コミを読むと 
どうやら今までのメニューのスタイルのお店もあり
そうかと思うと 神戸などでは ビナ店と同じようだし。


b0130271_1059284.jpg



うーむ、どうしちゃいましたかね?アラカンさん?
ここんとこ、ベリーにとっては重要なんで
ひとつよろしくー!!







☆とりあえず楽しかったベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-28 11:03 | Dog