ベリーな金曜日



b0130271_1531317.jpg




先日のシャンプー後のドライヤータイム!


写真とは関係ない話題ですが...

先週の金曜日。
朝起きたらベリーの歩き方がおかしい?

前屈みに びっこひいてるような、
食欲あり、顔の表情もいつもと変らず
でもあきらかに 動けていないんです。

今までに歩き方が変で診察を受けてみたら膀胱炎だった...
ということが何度かあったので
とりあえず尿検査して頂くも異常なし。

翌日、ベリーの先生に診て頂くことになっていたのですが
当日の朝には ほぼいつも通りに歩いていました。

でも朝一番に病院へ。
金曜日の様子を動画に撮っておいたので見て頂きました。

骨折とか骨に異常もなく と、なると神経系。
色々なことが考えられるけれど とりあえず落ち着いていることだし
様子をみることになりました。

そして日曜日は私も夫も仕事で外に出たので
おばあちゃんに来てもらって一日お留守番。

うーーん。
その後、なんともなかったかのようにしているんですけど。

今日、月曜日はお彼岸といことでベリーも一緒にお墓参りへ。
ここでも猫をみつけて 猛ハッスル!!!

元気になった様子は嬉しいのですけど
よったよった と歩く姿を見てしまったばかりなので
(いや、かなり洒落にならない雰囲気でした)
やっぱり心配でなりません。。。
ま、今後も様子をみながら過ごしましょうかね。







☆とりあえず今日はえらい盛り上がったベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-25 02:18 | Dog