ただいま〜!



相当つまらない日々を送っていたベリーのご機嫌をとるには
もう これしかありません!!!


b0130271_171244100.jpg




先週の週末あたりから
ベリーはお留守番続きでした(´・ω・`;)

私の地方収録もあったので 夫とお留守番の日もあれば 
夫も私も出てしまう日は
おばあちゃんに家に来てもらって お留守番。

でも、そろそろ涼しくなってきたから
一緒に外に出られる機会も増えることでしょう!

今週はお彼岸に入るし
一緒にお墓参りにも行きたいね!



ところで...

先日、いつものようにベリーのフードを計量し
お茶碗にカリカリ〜とよそったら、


b0130271_17372125.jpg



あれれ?

一粒だけ ドーナッツ型したのが混ざっていました!!!

とりあえず、それは除いてあげましたけど(⌒_⌒;









☆そろそろシャンプーなベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-18 17:40 | Dog