収録でした!



9日の日曜日。

学園祭と重なりながらも 私は収録へ!

この日は新しいベースのデビューの日♪


b0130271_335426.jpg




バンマスのちからさんが撮ってくれた お気に入りなショット!



実は...
学校で写真を沢山撮りすぎて、取り込み不可能になってしまい
パソコンの動作さえ ギリギリな感じになってしまっている今日このごろ。。。

そんな訳もあって
ちからさん、お写真貼らせてもらいますねっ^^


さてさて、この日はもう一つのサプライズ☆

ドラムのかつみちゃんの赤ちゃんが
一緒に収録に来てくれました^^


b0130271_3423757.jpg



可愛いねぇ〜
ママがお仕事中、とっても良い子で待っていたんですよっ!

(それにしても...見れば見るほど すごい衣装)


すでに今週末は埼玉は三郷へ収録に向かいます。
一週間遅れのブログUPでした(汗


皆様、よい週末をお過ごしくださいませ♪







☆昨日はカフェに行って来たベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-14 03:49 | Work&Music