学園祭でした!



先週末の8、9日の両日、
私が指導に行っている学校で文化祭が行われました。


b0130271_2255552.jpg




この日、あまりにも沢山の写真を撮りすぎて
最初の3バンドしか パソコンに取込めないという事態に陥っております。
お写真を送るとお約束した生徒の皆様、ごめんなさい!!!


私はこの学校を卒業した後 ほぼすぐに
指導に入って欲しいとお仕事を頂き かれこれ○○年!

はっきり言って 大会事とは無関係の学校なのでございましたが
今年はなんと関東大会まで進んだ生徒がいて



b0130271_22153487.jpg



泣いて笑った学年となりました。



下級生も...


b0130271_22165592.jpg



カメラを向けると働いているフリをして 
 注↑ 今、音出ていませんから( ̄ー ̄;

なかなか いいメンバーが揃っているのです(あ、ホントです)



シンバルで顔が見えない 残念なイケメン君は、


b0130271_22274132.jpg



今期で引退、卒業となります。

毎年 学園祭は楽しみでもあり寂しくもあり...。


でも生徒全員にとって 良い想い出になればいいと思うのであります。


b0130271_22294672.jpg




卒業後は楽器をやめてしまう方もいれば
ずっと続けていく方もいることでしょう。


b0130271_22302734.jpg



どんな道に進んでも がんばって下さいね!

お疲れさまでした。




さてさて、学校内は色んなお店で賑わっていて 

その様子は なんか...すでにプロかと思うくらい様になっていました。


b0130271_2232186.jpg




でも...



b0130271_22325237.jpg




だめ?ねぇ... 犬、だめ?









☆何度か学校に行ったことがあるベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-12 22:46 | Every day