お祭り♪




b0130271_2262423.jpg




近所の神社でお祭りがありました!


大体、私は日曜日に収録があることが多く
そしてお祭りも週末に行われるため
毎年 御神輿は夜の宮入りしか見ることができませんでしたが
今日はたまたま収録がお休みでしたので
早朝から ベリーと一緒に出かけてみました^^



b0130271_22205379.jpg





ベリーはお祭りが大好き!

まだ若い頃は(ベリーがね)太鼓の音がすると
何度も何度も『連れて行け』と催促していました。




b0130271_22212893.jpg




昨夜からの雨で 御神輿でるのかな?と、
心配でしたが 朝は雨も上がって 少し涼しかったので
見ている我々も かついでいる人達も 楽そうでした。




さてさて、お祭りと言えば 喧嘩がつきもの(笑)

ってな訳で ベリーも近所のワンと一戦を交え...(A;´・ω・)フキ


b0130271_222279.jpg




暑さでお出かけできなかった日頃のストレスを発散させてました(汗




御神輿は 毎年我が家の前を通過するので


b0130271_22224329.jpg




とても接近した状態で参加できます^^♪

この後、お昼頃から雷を伴う雨が降りましたねぇ...
ベリーも夜はお祭りに参加せず、お家の中で過ごしていました。

楽しい秋の始まりでした!!



おまけ♪

子供の頃、お祭りというと おでん!!でした(笑)
そんな想い出があり 今でもお祭りになるとよく作ります。

今夜はおでん^^



b0130271_22421077.jpg








☆只今、爆睡のベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-02 22:39 | Dog