夏カフェ♪



b0130271_2275111.jpg




よく行くカフェの隣のお花屋さん。
テラス席に座って横を見ると こんな角度で楽しめます^^

並んでいるお花も すっかり夏らしくもあり 
でも 今日のような日に写真のケイトウを眺めると
やや秋っぽさも感じたり。



花よりなんとか...とはよく言ったもので
我が家の 白いお嬢様は お花を楽しむこともせず
カフェで何を食べるのか???
に全集中力を注いでいるのです。


そしてあまり騒ぎすぎて怒られていることに 腹を立てるお嬢様。
逆ギレ...という言葉は いつ頃から出て来たんだっけね(笑



b0130271_228975.jpg









☆それでも楽しいベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-08-10 02:44 | Dog