プチパン焼けたよ!

b0130271_2223529.jpg




『はるゆたか』という小麦粉が購入できるようになりました。
一時は(今もかな?)品薄で なかなか手に入らず
違うお粉を使っておりましたが
やはりこれは美味しいです!

夏場になると朝食がシリアルになりがちですが
せっせとパンも焼いております。

今日は夕方から準備をはじめて
丁度焼き上がったところで お夕飯もパン食にしました。
ベリーも大好き♪



さて!久しぶりにブログスキンをリニューアルしてみましたよっ^^
いかがでしょう〜か?





☆こちらも久々なフレーズ『朝はパンで!』のベリーにポチッとよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-08-08 22:55 | Food