暑中お見舞い申し上げます!

b0130271_11475618.jpg




今年も猛暑ですかね!

暑さに負けないよう 睡眠をしっかりとって...



と、言いたいところですが

ロンドンオリンピックが始まりました!

世界大会のような時差のある競技を リアルタイムで観るのが
実はとても好きなのであります。

昨夜は男子体操 内村選手が金メダル!
素晴らしいかったですね〜


観戦中のベリーは いつもと変らない場所で寝ておりますが


b0130271_11533349.jpg




だからと言って写真など撮ろうものなら



b0130271_11541959.jpg




叱られるのであります(´・ω・`;)



さて、今日もはりきってまいりましょう!!

皆様、楽しい夏をお過ごし下さいませ。





☆最近は桃に夢中のベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-08-02 11:58 | Dog