ベリーなプレゼント?


b0130271_9584372.jpg




ハイテンションなベリー(o゚▽゚)o

ブログUPが遅くて 日記の内容がついてゆきませんが...^^;
今月の10日は 夫のお誕生日でした。
すでに先々週になりますね!
このあたりは 暑くなり始めたころで 日中のお出かけは無理。

夕方になってから 一家そろってケーキを食べに行ってきましたよ♪



カフェに向かう前に ベリーがお買い物したいというので
まずはペットショップへ!



b0130271_1024271.jpg




いらないと思う...(´・ω・`;)


ベリーの気持ちだけありがたく頂戴することにして
ペットショップを後にしましたが



b0130271_1075479.jpg




途中、説得に入る(笑)

あ!そうそう  “ベリ休マニア”の皆様はすでにご存知かと思いますが
ベリーは 大の 巻き毛モルモット好き♪

理由は不明( ̄m ̄*)


そんなお嬢様も カフェまでくればもう ケーキに心奪われ♡


b0130271_10145353.jpg




到着!



b0130271_10161631.jpg




まるでひとりで来たかのようです(笑)



b0130271_1017931.jpg




お誕生日おめでとうございました♪





☆誰のお誕生日でも主役のベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-07-22 10:19 | Dog