久しぶりに来てみたら...!!


b0130271_23321035.jpg





久しぶりに ビナウォークに来てみました!

お天気がいつ崩れるかわからない微妙な毎日ですが
今日は昨日のうちから 皆で約束をしておきました。

信じられないお話なのですが
ベリーは前日に「明日〇〇へ行こうね!」なんていう話をしようものなら
当日、6時30分には起きて『ワン!ワン!』と皆を起こします。
これが割と98%確実!
3歳くらいの頃からでしょうかね。

そんなに早く起きて支度しても お店、開いてないですから...ε=( ̄。 ̄;)フゥ



開店とともに登場して 今日もベリーお得意のアイドル立ちと、


b0130271_23385194.jpg




スマイルで、



b0130271_23403191.jpg




わが街を歩くのです!

順序としては ペットショップ→ワン服のお店→

そして いよいよ


b0130271_23475375.jpg




カフェに到着。
もう皆様もご存知のことと思いますが
ベリーはここでランチを注文したときについてくる丸パンが大好き!!

いつも それはそれは楽しみにしているのですが...



b0130271_2349294.jpg




いるの です が・・・


なんとメニューがリニューアルしていて、


b0130271_23495982.jpg




あぁぁぁぁぁ,,,(⌒_⌒; タラタラ
 
だめだよ、怒らしちゃ〜
せっかくご機嫌とって連れて来ているのに〜(汗)


でも?

まぁ、お昼のお弁当を持って行ってたので


b0130271_2352794.jpg



久しぶりのお出かけが楽しかったのもあり、



b0130271_23532199.jpg




     食べてる、食べてる!



白犬様、わりとご満悦〜♡



b0130271_23544674.jpg




このあとアイスクリームを買って帰りましたとさ^^


私達も洋服などドカッと買って 楽しい半日を過ごしました。
そう!これだけ濃く過ごして まだ半日!!
朝早く出かけると 一日が長く感じます(笑)




☆半日で結構汚れてしまったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-06-29 00:00 | Dog