海へ行って来た日!

b0130271_22582047.jpg




今日は雨になってしまった関東地方ですが、
昨日はとっても良いお天気でしたね〜!

ベリー一家は海へ行ってきました♪



まずはランチを〜と、いうことで 


b0130271_2304896.jpg





iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)



以前、我が家は つるの剛士さんのお仕事をさせて頂いたことがありますが、
そのときに ueがつるのさんに教えて頂いたお店でした。
ずっと来たかったのですが いつも混んでいて入れなかったので
昨日は並ぶこともなく入店できてラッキーでした^^


本日もデザートに全力を注ぐベリーは、


b0130271_237718.jpg




こんなでした〜♪  ( ̄m ̄*)ププッ



お食事を終え、砂浜の方へも行ってみることに!



b0130271_2394525.jpg




ところで...前回 ベリーの検診のとき
血液検査の結果もよく お医者様も驚いていたのですが、
そんなことも関係あるのか?ないのか?

最近ベリーは とっても歩きたがります!!!
(あっ!勿論、家の近所は除く...)

この日もカートから降ろせとワンワン!!!


b0130271_2318434.jpg




でもあまり調子にのって歩かせてしまうのも心配なので
適度に抱っこしたり カートに乗せたりしています。



あまり暑くならないうちに そして梅雨に突入してしまう前に
お出かけを楽しみたいと思います。


b0130271_2320857.jpg




それにしても...



b0130271_23203692.jpg




このふたり、おかしいよねぇ???






☆すっごく楽しかったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-05-25 23:25 | Dog