睡眠〜♪


b0130271_0181813.jpg




よーーーく 寝ています('ω'*)アハ♪



最近、朝早起きなので お昼頃には眠くてしかたないようです。

ちょっと 顎、高くないのか?なっ?

ベリーは写真を撮られることが大嫌いで
カメラを向けると そっぽを向きます。

なので正面にピントを合わせてゆっくり撮れるのは 寝ている時だけ〜





b0130271_0203357.jpg




はっ、起きた!!!



さて。
なんと我が家、只今 給湯器がギリギリな感じになってまいりました〜
ここ数日、シャワーを浴びるとき スリリングでなりません(焦)

平日の気持ちよい日に 
海の方へ出かけてみたいと思っているのですが
帰宅してから ベリーのシャンプーができそうにないので
(本当にそのくらいお湯が出ない。。。)
業者さんが来てくれるまで 我慢です   ( ノω-、)

いっぽう・・・
作業後のシャワーができないため
芝刈りをまのがれて ラッキー!と思っている人も約一名。
誰とは言いません( ̄ー ̄)ニヤ...





☆早く遊びに行きたいベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-05-10 00:29 | Dog