人気ブログランキング | 話題のタグを見る

billsのレシピ本!


billsのレシピ本!_b0130271_13542454.jpg




ベリーが何やら美味しそうなものを作ってくれるらしい〜ヾ(*・ω・)ノ

って〜いうことで、お買い物係を買ってでた私。

リコッタチーズがなかなか売ってないんだけど
マルイか成城石井に行かないと手に入らないかな。。。


でも頑張って材料調達に走って来よう!!!

だって、そうすれば...



billsのレシピ本!_b0130271_13545273.jpg




なんだよ。話が違うぢゃん。。。

結局、自分で作るんですけどね(笑)



先日 横浜赤レンガ倉庫のbillsへ行ってきたときにオーダーした
パンケーキ2種類が とっても美味しかったので
なんとbill氏の本を買ってしまった我が家!


billsのレシピ本!_b0130271_1472335.jpg




しばらくはチーズ探しになりそうです^^





☆楽しみができたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-05-04 14:10 | Dog