検診の日

b0130271_18133143.jpg




早いもので今日から5月!

来月は もう今年の折り返し地点ですよ (*゚0゚)ハッ
びっくりしちゃいますね。


今日はベリーのフィラリア検査&予防を兼て
尿検査、血液検査による肝機能、胆嚢のエコーなど 
定期的に受けている検査をお願いしに 動物病院へ行ってきました。

結果も良好な感じに終了し
今月からフィラリア予防のお薬も始まります!


帰宅途中 ドドーッ!!と雨に降られ
車をおりて家に入るまでがピークな降りっぷり w(゚ロ゚;
が、家に入った瞬間 晴れ間が戻りました。ちっ。


沖縄は梅雨入りしたそうですね。
ここ数日、湿気がすごいので ベリーは痒くてあまり眠れてない様子。
急いで除湿器の使用を開始致しました!
皮膚の弱い白犬の皆さん、頑張りましょう!!!







☆どら焼きを買ってもらったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-05-01 18:32 | Dog