人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸の過ごし方

お彼岸の過ごし方_b0130271_9491380.jpg




今日は風が強いねぇ〜!


この前 お正月が過ぎたと思っていたのに もうお彼岸だって!!




お彼岸の過ごし方_b0130271_9501718.jpg




ということで お墓参りへ行ってきました。

とはいえ、この見慣れた景色は・・・

ベリー、毎度のお散歩コースなのです。

子供の頃からここでお散歩したり 
ショッピングモールへ連れていったりしていたので
家の近所の 地味なお散歩は ”行く意味のないもの” 
と、なってしまったわけです (⌒_⌒;

お散歩嫌いのベリーを知るお友達の間では 有名でしたね(笑)



お彼岸の過ごし方_b0130271_9512946.jpg





内緒の話ですが、以前には 猫を追いかけて ueの手をすり抜け
この↑の写真の植え込みの中に 「バキバキッ、バキーッ!」と、
突進して行った ワイルドなお嬢様でもあります。

もう2度と会えないのかと思った瞬間でもありましたΣ(゚Д゚;o)

血まみれになって出てくるかと思いきや 意外にも
枯葉や枝がついてきただけで 犬の瞬間の能力の凄さすら感じましたけど。



でも、そんな素振りは見せません!



お彼岸の過ごし方_b0130271_104395.jpg




なぜなら 私はウエスティ♪



お彼岸の過ごし方_b0130271_10518100.jpg




見た目は完璧でなくてはなりません!



さて、今日はお友達にも会えなかったけれど
お彼岸には お花屋さんなども出ていて とても賑やかなのです。



お彼岸の過ごし方_b0130271_1072426.jpg




そして いつものベンチで休んでいるふたり♪


お彼岸の過ごし方_b0130271_109823.jpg




のんびりとお参りをして 
喉が乾いたのでソフトクリームを食べながら帰りました^^





☆最近、早起きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-03-20 10:12 | Dog