寸前の顔!

ベリーは厳しい!!!

年下のワン、お店のスタッフの接客、ものが出てくる順番・・・

そんなに気を張っていたら疲れるんじゃないかと思うんだけど
それらが いちいち とても重要なことのようだ (´-ω-`;)ゞ


で、我々は怒りが爆発する寸前に ご機嫌をとらなくてはならない!
という役目が課せられる。

まぁ、放っておいても 煩いだけなんだけど ..(((;´ω`)ススス



そして飼い主は そのぎりぎりの表情を見分けるのであるが、



b0130271_847644.jpg




これはまだ余裕な感じです♪



雲行きがあやしくなると、



b0130271_84827100.jpg




この変化にお気づきになられるオーナーさんは
日々、白犬様のシモベとして生活なさっている証。。。


そして 下の写真のときは
かすかに 「はふぅ〜、はふぅ〜」と唸っています。


このあたりで なだめておくことが
円満なカフェ生活のこつなのであります。

(注意。これはごく一部の白犬様における記事でございます)






☆仔犬の頃から型破りなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-03-19 08:56 | Dog