人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の消防演習!

 
先日 グランベリーモールに行った時に
東京消防庁による 消防演習が行われていました。

早速、ベリーも参加することに!!



春の消防演習!_b0130271_7164970.jpg




騒いでいただけですが・・・(;・∀・)



春の消防演習!_b0130271_7183431.jpg





赤い服が この日にピッタリでした(笑

希望があれば ヘルメットをかぶらせてくれたりしますが
我々、白犬様は立ち耳なので ご遠慮することに!
(理由が違うけど! 笑)

ただ、

ベリー署長は ”コイツ”が気に入らなかった様子でして・・・




春の消防演習!_b0130271_7215531.jpg



      角、生えてるし(笑)


ベリーのお耳の角度が 気になり度を物語る訳です^^
(立ち耳テリア飼いの方にしかわからないコメントでスミマセン!)







☆そういえば、消防署の近くに住んでいるベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-03-18 07:29 | Dog