人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春。

春。_b0130271_11584312.jpg




まだまだ寒い日が続いていますが 春らしくなってまいりました!

晴れた日は 外に出るのも気持ちがよいです。




春。_b0130271_1159323.jpg




すっかりお手入れ不足になっていますが
それでもお庭の球根達が芽を出したり 咲き始めたり!!

みんな、偉いぞっ!!(笑)

ちゃんとお手入れしてあげなきゃね。。。って
毎シーズン思うのですが 結局 放ったらかしてしまう。
反省だな^^;


さてさて、そんな春な話題は 私の参加している職場にも訪れて
先日の日曜日は「みんなdeどーもくん」2011年度最後の収録でした。

寂しいことに 6年間レギュラー出演されていた
テツ&トモさんが 今期をもって卒業となりました。



春。_b0130271_1261769.jpg




こんなに感動した収録の日はなかったかもしれないなぁ。。。
本当に寂しいですけれど
新しいスタートも含めてのこと、皆で送別会をしました!!!
6年間お疲れさまでした&お世話になりました。
どうぞ新しい現場でもご活躍を〜♪







☆昨日はカフェに行ったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-03-14 12:22