お誕生日〜メイキング編〜

今日は 昨日のベリーのお誕生日での
お買い物から ケーキペロリンのメイン写真までの裏側をお見せしましょう!!


まずは お昼近くになって ベリー一家はショッピングモールへ向かいました。


b0130271_3273234.jpg




建物の中は 抱っこかバギーでの移動になります。
エレベーター待ち^^


お買い物など済ませて帰宅してから

まずは買って来たお花や お誕生日のプレゼントと一緒に
写真を撮ろうとしました。



が・・・

こういうとき すんなりと撮らせてはくれないあたりもベリーっぽい。


テーブルの下にもぐってみたり・・・



b0130271_3355363.jpg





今度はテーブルを・・・




b0130271_336393.jpg




     こりゃまた『NG!!!』



と、いう感じでやっと撮れたのがこの1枚!




b0130271_3434215.jpg




そしてその後、ueがイギリス在住のウェス友さんと
『お誕生日に買ったお洋服を着て パーティをする』と
約束をしていたらしいので ・・・そのためだけに



お着替え!!!



b0130271_3483941.jpg




でもね、この間にもハプニングはあって、



b0130271_351132.jpg




掃き出し窓の外に 猫がきちゃったりしました(笑)



そしていよいよケーキの登場となるのですが
ベリーがケーキにかぶりつくのは ほんの一瞬。
その瞬間を カメラでどうおさえるか 作戦会議がおこなわれます!

今年は動画も撮ろうということで
私のカメラは私の手に、 ueのカメラは三脚をたてて固定撮り。

撮影会は順調にすすみ テーブルの上にケーキが♪


う〜ん、これも可愛かったんだけどね、


b0130271_3571643.jpg




     『わなわなわな。。。』

真剣すぎ。。。


撮影も終盤にさしかかり ベリー監督のチェックが入ります。



b0130271_359358.jpg




これで良しなようです((●≧艸≦)プププッ


さて!
ベリーのお誕生日に沢山のコメント、メール、ツイートを
どうもありがとうございました〜♪





☆楽しかったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-03-08 04:16 | Dog