ベリーお誕生日、2012♪


b0130271_2307100.jpg




3月7日は ベリーの14歳のお誕生日!!

明日はueさんが仕事で留守のため 
本日お誕生会をしました♪

昼間、ベリーの大好きなカフェでランチを食べて


b0130271_2384759.jpg


     (ピンクの水筒も健在です!!!)



その間、カフェの隣のお花屋さんでアレンジメントをお願いして
お食事が終わったら
予約してあったケーキをとってきて・・・ 


同じ日に一緒に生まれた お兄ちゃんのうーちゃんも 
元気に14歳を迎えました。
今年はお会いしてお祝いできませんでしたけれど

うーちゃんと色違いでお洋服を揃えました。

これねっ^^♪


b0130271_23151164.jpg



でもって・・・

今年のお花とケーキは


b0130271_23173495.jpg




『ベリ休』マニアの皆様は このあとの展開はおわかりのことでしょうが


はい、今年もいきますよ!!!


・・・準備は良いですか?


毎年恒例、年に1度の〜〜(ドラムロール スタート)




b0130271_23212915.jpg
 



オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


無事にケーキがペロリンできたところで!


b0130271_23243665.jpg




余韻にひたりつつも 抱っこにて撤収〜(笑)

今年も楽しく美味しいお誕生日を過ごしました。
14歳も元気でいてくれればそれで良しです!!!

  ええ。言うこと聞かないくらい。。。






☆Happy Birthday!ベリー!にポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-03-06 23:37 | Dog