お雛祭りの日

3月3日 晴♪


グランベリーモールへ行きました!

お洋服や食器を買いにいきましたが このお方は...


b0130271_13534188.jpg




カフェに全力を注ぎます!!!



ウェスティなお友達にも遭遇しましたよ!


b0130271_13564222.jpg



ベリーよりちょこっと先輩で 今年15歳になるそうです。
同年代の子にお会いできると 嬉しくなります。

お買い物を終え、カフェをはしごして帰宅(笑)


夜になりました。


ベリーのご飯はいつもカリカリのフードに
お薬をくるんだときのささみの残りがぱらぱらとのっけられますが

今日はお雛祭りなので



b0130271_1403094.jpg




地味に 盛り上げてみた( ̄m ̄*)


そして 久しぶりの我が家の食卓写真〜!!


b0130271_1423984.jpg




お節句はすぎても お雛様はゆっくりと飾っておく派です!




☆シャンプーが予定されているベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-03-04 14:07 | Dog