調律の日は...

b0130271_1165083.jpg




向かい側のお部屋で行われている ピアノの調律中
ベリーは終始こんな様子で見ています。


これってたぶん すごく神経使ってると思うのです。

”見てなくていいのになぁ。。。” と、我々はそう感じますが


そうもいかないらしく



b0130271_1204945.jpg




こんなです (・_・;)

ドアに穴が空きそうとは このことです。



さてさて ちょこっと記録の為に。

2/14(火)に しばらく受けていなかったベリーの検診に行ってきました。
今回も空腹時の胆嚢の様子、食後の様子のエコーを撮り
ちゃんと動いているかのチェックを行います。
その他、血液検査による肝機能のチェックに尿検査。

年齢相応ではありますが
今回も経過は調子良さそうで ホッ♪としております。

少々忙しく ブログがなかなかUPできませんけれど
我が家は皆 元気です〜〜!!




☆カフェ切れになってきたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-02-24 01:34 | Dog