人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Cafe♪


Birthday  Cafe♪_b0130271_022242.jpg




13日(月)

前日のお誕生日の日は どーもな収録があったので
ベリー一家は月曜日にカフェに出かけて行きました!

この日はお天気もよく
ベリーにとっても久しぶりのカフェ♪

それはそれは 賑やかに・・・というよりは煩くて(笑
何処へ行っても 『今、この街で 一番ウルサイ!』子になります。


まぁ、いいですけどね^^



Birthday  Cafe♪_b0130271_061221.jpg





さて!本日のランチを食べて〜
(注。ベリーはドッグフードです^^)



Birthday  Cafe♪_b0130271_084453.jpg




ケーキは買って帰ることにしましょう!!

この日は バレンタインの前の日なので
お店のチョコレート売り場は 大勢で賑わっていました。

さて、どれにするぅ〜??





☆イチゴのケーキを食べたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-02-15 00:14