新しいものが好き!


キッチンマットを新しくしました。

しばらくは、


b0130271_21573599.jpg




白犬様専用となりそうですが ε=(・o・*) フゥ

本当に、このての敷物類の新しいのが大好きなのであります。


お料理中もずっと ここにこうしているので  
使い勝手の良いと言われているI字型キッチンの行き来も
ベリーのところをよけながらの作業となるため 非常に疲れます(汗

カウンター下の扉を開けよう なんていう時には
『ちょっと失礼!』などと 気を使いまくり ヾ(°∇°*) オイオイ


そしてそのうち・・・



b0130271_2158076.jpg




お休みになられてしまうのでした。。。



色違いで2枚買ったのですが とっても心地よいです!
同時にリビングに敷くセンターラグ(グリーン)も注文したのですが
何だか今人気のある色なんだとかで 待ちとなっております。
早くこないかなぁ〜♪




☆ふわふわが大好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-01-13 22:10 | Dog