靴下を履いた白犬!

どこかで聞いたことのあるような ないようなタイトル。

さて、何が起きたかと申しますと


他ならぬ、白い犬の流血というのは・・・

本当に・・・



b0130271_22592090.jpg



   『何事?!』かと

ただならぬ緊張感がよぎるのですよ。


これ、実は ベリーは肩とおでこ(耳と目の間)に大きなイボがあるのですが
時々、このあたりを掻いていて 爪でひっかいてしまうようなんです。

前回はたまたま動物病院へ行った日の車の中で血がでちゃったので
先生に処置して頂きました。(こんなにひどくなかったですけど)

先生が仰るには 襟カラも含めて掻かせないようにする方法...。
あとは掻いている手や足に何かを巻いてしまう...。と。と。。

と。。。言う訳で  早速 用意してみましたよ!



b0130271_23123438.jpg



靴下です。 なんか可愛い♡

余談ですけど、この靴下 私とお揃いなんです( ̄m ̄*


では 履かせてみようではありませんか!!!


b0130271_23153180.jpg




このおててに〜



b0130271_2316324.jpg




よいしょ よいしょと〜



b0130271_2317526.jpg




お膝までのばして もうちょっと〜〜



b0130271_2318331.jpg




はい よくできました〜♪



b0130271_23193856.jpg




なんか・・・やばめ (●´艸`)フ゛ハッ

だんだん飼い主は盛り上がってきましたが



b0130271_23211381.jpg



前の2足は 一瞬で脱いじゃいますねぇ。

本人(犬)めちゃめちゃご機嫌斜めなのであります o(`ω´*)oムカムカ



結局この後、写真にも収まる暇もなく お脱ぎになられました(笑)



そんな訳で 先生!ダメでしたぁ〜〜(/´Д`)/
(聞こえないでしょうけど)




☆靴下が割と似合っていたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-01-07 23:50 | Dog