クリスマスのテラス事情。


b0130271_9261918.jpg




クリスマスをテラス席のランチで過ごそうと
日曜日のショッピングモールに挑んだベリー一家!!

満車のパーキングも 楽しいランチのためならと
がんばってみたものの・・・


いつものカフェのテラス席は
クリスマスケーキ達の楽屋となっていたため 
ランチは断念 ショボーン..._φ(・ω・` )


このままでの帰宅もあんまりなので
家パーティーできるようにお買い物をして帰宅。


いちごのベッドで『あ〜あ。』とため息をついていたかどうかはわかりませんが。。


b0130271_9353852.jpg




夜になり ダイニングテーブルで仕切り直していると、


b0130271_9385547.jpg




「なんだ!なんだ!」の白犬様。


b0130271_940857.jpg




この体勢(2本足立ち)13歳のシニアにはキツいと思う。

けど、



b0130271_9415281.jpg




話がケーキのこととなれば



b0130271_9422177.jpg




へっちゃらなんだそう〜(o゚▽゚)o



今年も元気にクリスマスを迎えられたことに感謝。




☆世の中でケーキが一番好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-26 09:47 | Dog