ベリーなベリーのベッド♪

前回 買ったベッドにも やっと入って寝てくれるようになりましたが

あれから 気に入ったのがあったら 買い直そうと思っていて
先日 ちょっと見つけてきました!


その名も...

『ベリーなベリーのベッド♪』



b0130271_14181747.jpg




苺のハウスなんですよっ^^

前回と違って こちらは初日から使ってくれてます!!



とっても気に入っている様子で リラックス〜


b0130271_14193197.jpg




あんよカジるの〜〜 やめましょう〜〜!



お耳カキカキ〜〜も、



b0130271_14213049.jpg




やめましょう〜〜!!


そしてそれを・・・



b0130271_14223675.jpg




ふたたび お口に運ぶのもやめましょう〜〜〜ィャ((・∀・*)(*・∀・))ィャ



とりあえず 毎日喜んで入っています♪


b0130271_14255880.jpg



よかった これにして d(^^*)





☆最初っからこういうのが良かったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-10 14:33 | Dog