フライパン!

普段 取手のはずれるタイプのフライパンを使っているのですが
ちょっと大きく感じていたので もうひとつ小さいサイズを購入・・・

・・・したつもりが、

家に帰って広げてみたら 今までのと同じサイズだった (;゜○゜)


仕方がないので 大きいフライパン2つを
代わる代わる使っていたものの

う〜む。。やっぱりもう少し小さいのが欲しい!

と、言うことで『ここはもう一個買いだな』と
今度こそ ひとまわり小さなフライパンをGET!!!

さすがに今度は自信があったので
「そうよ、このくらいのがあると便利なのよ」などと言っていたが

あれれ??

結局・・・


我が家に・・・



b0130271_0271994.jpg





同じサイズのフライパンが3つ揃った・・・(。_。;)

あぁ。どんだけ目測(でいいのか?)する力がないのか私。

ちなみにすべて26cm。
お店で見るとなぜかお鍋やフライパンといった調理器具が
小さく見えてしまうようなんですわ。


そして、取手を外すと重ねることができるのがウリである
この商品にもかかわらず


b0130271_0301444.jpg




微妙に重ならない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ





さて!
先週はミュージックフェアにコメントありがとうございました。
引き続き 今週も演奏しているようです。
詳細はこちらで♪




☆TVのueには気がつかないベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-09 00:37 | Every day