グランベリーモールへ

とってもお天気の良かった昨日(5日)、
ベリー一家はグランベリーモールへ出かけてまいりました!

まずはジョーカー というベタなコースで(笑


b0130271_2323183.jpg




ショップの入口に クリスマスの撮影用のセットが組まれていたので
我が家も人並みにやってみた!!



でも、やっぱりこういうの得意でないかも。


b0130271_2325040.jpg




すぐにあっちだこっちだ向いて 全然盛り上がってないし。。。

まぁ、ベリーな感じですけど。



そして店内で出会った ウエスティの女の子♪


b0130271_23272418.jpg




はい、まだ4ヶ月の可愛いくるみちゃんです^^

動きが早くて ベリーの子供の頃を思い出しました。
ベリーは生後8ヶ月くらいまで『つかまえる』ことが困難なくらい
動きが速かったなぁ〜(*´ο`*)=3 はふぅん
(今もつかまえようとすると逃げるけど...)


積極的なくるみちゃんに


b0130271_23325193.jpg




姉さん、タジタジ(o^^o)ふふっ♪


くるみちゃん!昨日はどうもありがとう!
またお会いできますように〜☆





☆お買い物三昧だったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-06 23:40 | Dog