熊谷収録と抗生物質!

20日の日曜日、
埼玉県は熊谷にて収録がありました。



b0130271_2433842.jpg



サウンドちぇ〜〜っく!!


b0130271_2444475.jpg



この日は前日からの前乗りとなりまして 前夜は皆で飲み食べ...

中でも へぎ蕎麦は初めて頂きましたが とっても美味しかったです!


b0130271_246267.jpg




笑って笑って...楽しい収録を終え 帰りのバスの中。


b0130271_250368.jpg



皆様、お疲れさまでした。


ベリーの待つ我が家へ向かいいます!


さて。。。
ベリーの膀胱炎の様子もすっかり落ち着いて、尿検査でも正常となり
ぶり返さないように念のために、と飲んでいたお薬も
止めてみましょうということになったのが先週のこと。

ところが、この日、私もueもふたりとも地方仕事ということで
ベリーは実家の母とお留守番になりました。

お薬をやめてみて もしもこの日にぶり返すようなことがあったら
母は車の運転とかできないので 病院に連れていくことも難しい。。。

と、いうことで先生に事情を相談し、この日まで抗生物質を飲ませることに決定。
ベリーよ...飼い主の都合でスマンなぁ〜( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
と、言ったところですが 
無事、W地方の日を通過し抗生物質の投与が終了となりました!

ベリーも元気にしております。(留守にしたので怒っているけど)

b0130271_2543720.jpg


       『my name is Berry !!』




☆最近、早起きのベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-11-24 03:10 | Work&Music