待ちに待ったカフェ♪


b0130271_9505867.jpg




ベリーのカフェが解禁となりました ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

まるでひとりで来ているようですが・・・




b0130271_105646.jpg



     (↑すんごい吠えてる写真^^;)

ふふ♪ ちゃんと飼い主も一緒です(笑)



11月1日...ワンワンワンの日のこと。
ベリーの膀胱炎の再検査で動物病院へ行ってきました。
尿検査の結果も良好でこのまま押し切りましょう!と。

数値的には問題なさそうだったのですが、
ベリーは過去にもお薬をすぐにやめて 再びぶり返したりしているので
しばらくお薬を追加して欲しいなぁ。。。と思っていたところ
先生、ちゃんと用意して下さいました。
こういう時 かかりつけのお医者様をありがたく思うのであります。


そんな訳で、やっとお出かけできる日々が到来!!!
密かに密かに待ち望んでいた 湘南地区の新しいショッピングモールも
もう数日でオープンになるはずなのです(o^^o)ふふっ♪





☆『カフェ犬、ベリー』にポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-11-08 10:12 | Dog