ベリーな動物病院

b0130271_364988.jpg



先週の土曜日の朝 急に体調を崩したので 動物病院へ行ってきました。

以前にも似たような痛がりかたをしたことがあったので
もしや・・・?と思い 尿検査が出来るように支度して
早朝から出発!!


案の定・・・
膀胱炎でした。


そして今日は一週間目の途中経過を診て頂きに行って来ましたよ。
引き続き お薬飲んでしっかり治しましょう!!!



b0130271_37749.jpg




最初の診察で先生が 『ストレスかも』と仰ったのですが・・・

先生、ベリー家のこと見えてますかね?

先月から 師走をイメージするほどのドタバタな我が家。
せっかくの行楽の秋に お出かけしている時間がなく・・・
そのうえ、食器棚とかこわれて 家具の入れ替えで大騒ぎ!!!
配達の方は家に入ってくるは・・・
ガスの点検で保安員が家に入ってくるは・・・
その他 訪問者(明らかに遊びにくるお客様と違う)が続いておりました。

おそらくベリー嬢はかなりの イライライライラ(("o(゚∩゚*)プルプル・・
だったかと思うのですよ、ハイ。

勿論、そんな様子を先生にお伝えしたはずもないのですが
ベリーの先生、お見通しなのです。

獣医さんって 患者(ワンとかにゃんことか)と接して
その子のお家の様子とか ある程度 わかっちゃうもんなんでしょうかね^^?

これはちょっと...あれですね...
私生活 正さなければいけませんかね(汗)




☆エラいめにあったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-10-22 03:27 | Dog