カップボード

我が家の新しいカップボード♪

b0130271_2344098.jpg




16年以上愛用してきた食器棚、いえ、カップボードの扉が壊れてしまいました。

そこで カップボード選び開始!!
最近は家具を購入する時に決めているショップがあって
今回もそちらから選ぶことにしましたが
やはり通販となると慎重になります。

そこで、

私が以前から行っているのは 
コンピューターによる最新技術を導入したシミュレーション!!!

・・・嘘です。

ただ 自分で部屋の写真を撮り、カタログの写真をペタッと貼るだけ
という、実に ゆる〜い発想(笑)

で、出来上がりは こんなです^^


b0130271_23122234.jpg



これをひたすら深夜に...(*´∀`)クスクス
でもね、まんざらでもないんですよ!


結局、我が家で選んだカップボードは縦型に収納力のある
シンプルなタイプ。
そして 以前購入したチェストと同じ チェリー材を使用されているものにしました!

そのカップボードのシミュレーション写真なんですけど↓

b0130271_2319410.jpg



これが割と現実と同じだったりしています(笑)

届いたカップボードに早速食器など片付けて

b0130271_2321859.jpg



お陰さまで快適に使用しております〜♪






☆搬入時におばあちゃん家にあずけられてたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-10-13 23:31 | Every day