ベリーな朝ご飯♪

b0130271_2293795.jpg



出ました(笑) でも久しぶりのパンケーキ!


で・・・



b0130271_2295430.jpg




ここ、いったい誰の席なの?(爆)
フォークとかないし...



実は少し前にパンのレシピ本を買いました。
ブロガーさんが趣味でやっていたパン作りや焼き菓子・ケーキなど、
私はずっとそのブログ時代から拝見していたのですが、
綺麗に出来上がったところで 娘さんが登場し
そのパンやケーキに小さな手をのばしたり 頬をくっつけたりするお写真が載っていて
とっても可愛らしいので・・・


ので・・・??


はい、ここまできて アブナイ予感がしている貴方!!!
かなりの『ベリ休マニア』です v( ̄∇ ̄)ニヤッ


おそらく その予感は、






b0130271_2301327.jpg




的中なさったことでしょう〜〜♪







☆最近早起きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-10-01 02:58 | Dog