新しいベッドは?

先日買った ベリーのお昼寝用のベッド。

ベリーはだいたい新しい物が大好きで
誰かが何か買うと すべて自分の物とすることが得意なのですが、


b0130271_1556760.jpg




どうやら・・・



b0130271_1557383.jpg




お気に召さなかったようで 全く使う素振りがありません。。。


このままですと これ、何に使えます?
いや どうにもならないですし...

せっかく買ってきたのだから 使って欲しいなぁ〜と思うのですよ。


飼い主、気を使って


b0130271_1621178.jpg




お猿さんとか入れてみたりしましたが、



b0130271_1624296.jpg




状況、いたって変わらず。。。(;・д・)




そしてそんな数日が過ぎ、ある涼しい夜のこと!!!


ふとベリーの様子を見てみたら〜




b0130271_1665078.jpg




おお!!使ってる!使ってる!

やったぁぁぁ〜〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

と、ベッドに入っただけで大騒ぎな我が家なのでした。





☆やっと使ってくれたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-09-28 16:12 | Dog