久しぶりのペットショップで!


台風の影響か 時折強い雨が降ったり 湿気を含んだ強風が吹き荒れる中

べリー一家はビナウォークへお買い物に行きました!

久しぶりのペットショップでべリーのお昼ねベッドを探していたら・・・


b0130271_22324225.jpg




ダニエル君、1歳半の男の子と出会いました♪
とっても大人しいダニエル君は

もしかして・・・


b0130271_2234332.jpg




写真を撮られるのが好きでなかったかなっ^^?

時折、見せるこの雰囲気が 
カメラ嫌いのお友達にそっくりで〜


そしたら、ダニエル君のママがねっ、


b0130271_22362313.jpg



秘密兵器(反則とも言う!)のおやつをお鞄から出してくれましたぁ〜

ダニエル君、いいお顔です(*^▽^*)


その時 ベリーは・・・



b0130271_22382313.jpg




・・・誰か、探してあげてください(´・ω・`;)



ようやく慣れてきた様子のダニエル君!


b0130271_22395839.jpg



やっとこっちを向いてくれました〜♪

本当は私たちのお話に もう飽きちゃったんだよね〜きっと(笑
お散歩とかお買い物とか行きたくなっちゃったんだと思います!

ダニエル君、ママさん、今日はどうもありがとうございました。


で、ベリーはどうしている?かというと・・・


b0130271_22404641.jpg




まだ探しているのであった。。。ヽ(´o`;モシモシ?



そしてこのあとお昼を食べにいつものカフェに GO〜♪

いつになく強い、そう、念力に近い眼力(がんりき!と読んでください!)

b0130271_224508.jpg




残暑が厳しくて何処へもお出かけできなかったので
今日はストレス解消になったことでしょう〜〜!





☆バナナチップは初めてのベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-09-17 22:48 | Dog