人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしく

秋らしく_b0130271_12124713.jpg




少し秋らしくなってきて
ウルトラ暑がりの我が家の白犬様とも お出かけしやすくなってまいりました。

そんなべリー嬢は、


秋らしく_b0130271_1213577.jpg




月曜日に肝機能(血液検査)や胆嚢の様子をエコーで診て頂きました。
年齢的な諸々はありつつも
胆嚢や肝機能の様子はいつもより良く〜d(* ̄o ̄)

でもって、13歳のシニア白犬さまも、
あまり何も変化のない日々を過ごしていると
余計に老けこんでしまうらしきお話をお聞きしまして
『うんうん。なるほどね、ありますよね。』と、まるで自分のことなのか?
のように先生のお話に聞き入ってしまったのであります(*・ω・)(。。*)ぅん



秋らしく_b0130271_12132943.jpg



きょうのUPは 火曜日のお散歩コースでの写真。
いつも休憩する(休憩?というか、ここがメイン(笑))ベンチは
大きなとちの木があって 木陰が気持ちよいのです^^





☆早く遊びに行きたいベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2011-09-09 12:37 | Dog