夏カフェ♪


b0130271_21193275.jpg




カフェ好きなべリーですが、暑いのは苦手。

夏場は室内のエアコンの効いたお店か
夕方のテラス席で過ごすのが限界なのですが
今年は梅雨明けしてから涼しい日が続きました。
先日もお日様が隠れていると肌寒いくらいの日があったので
『チャンス!』とばかりにカフェにゴー!!!



b0130271_21254828.jpg




真夏のランチタイムを外で過ごせるなんて!
べリーも大喜びヾ(*・ω・)ノ

でもね、これ、ただランチを食べるだけが目的なんじゃないんですよ、
こうやってお出かけしてくると べリーのイライラも減少、
お手手なめたり 痒がったりしなくなるんです。

そしてお水を沢山飲むようになるので
その後の健診の結果が良くなっています!!

などと そんな言い訳をしながらも 
飼い主はただランチを楽しんでいるだけだったりする(*´pq`)クスッ



b0130271_21375133.jpg




この日 私が注文したのは タコライス♪
ちなみに ご飯ものをチョイスするのは珍しいです^^




☆ア・ラカンパーニュが好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-08-05 21:47 | Dog