ごね。。。

暑いのが弱いベリーは ここ数日お出かけできません。

するとストレスが溜まりまくって、どうなるかと言いますと・・・


ごねる!!!


b0130271_115132.jpg




敷物などをぐっしゃぐしゃにしてみせる!!!




b0130271_1161744.jpg




反対側へもごねてゆく。

私が買って来たばかりのお洋服であろうと 
置いてあるものはぐっしゃぐしゃ(´・ω・`;)

まるでその姿は 耕耘機!!!



途中、ぶるぶるぶる。。。



b0130271_1192392.jpg




と、なろうがおかまいなしε('∞'*)フゥー



ストレスを溜め込むのもよくないであろうから
私もこういうときは やらせておく(笑

別に危ないものは置いてないし。

でも時々、目が充血してしまうベリーは
お顔をこすりつけるのはよくない。



と、いう訳で



b0130271_123793.jpg





ueがなだめに入る訳です。


あぁ。明日はもうちょっとで良いから涼しくならないかなぁ〜
何処かへ連れて行ってあげたいよん♪



☆暑い夏が思いやられるベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-06-30 01:31 | Dog