暑さ倍増!!

梅雨明けって、まだですよねぇ?
ここ数日、真夏のような日が続いていて 30度を超えている地区も。

そんな暑い日中。。。



b0130271_22375620.jpg




より一層暑く?熱く?なっている白いお方♪

実は・・・

昨年 新しく買ったばかりのueの部屋のエアコンが不調となりまして
今日は修理に来ていました。

そんな様子を じっと見守るはずもなく
いやいや 吠える 吠える 
ずーーーっと、吠えっぱなし (=゚ω゚=;)


ベリーはこのままにしておくと絶対に 諦めたり
「もういいやっ。」ってなったりしないので

とりあえず じたばた嫌がるままに抱っこをして、


b0130271_22431414.jpg



オーバーヒートする前に ドア側から離れたソファに強制的に連れてきました。



でも・・・



私のすきをよーく見ていて、ちょっとした瞬間に、





b0130271_22502235.jpg





『しゅ〜っ!』と飛んでいくのである。。。


・・・(´・ω・`;)






☆暑い日をより熱くするベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-06-24 22:52 | Dog