検診の季節

先日、オーディ君のお家へお邪魔しました♪



が・・・

お嬢様、お願い!!!


およそのお家で・・・



b0130271_2591496.jpg


         


ケーキをがんみするのは やめましょう (A;´・ω・)フキフキ

                (サリーさん撮影)


先日、サリーさんがみみちゃん、るるちゃんを連れて 
我が家の近くの動物病院にいらっしゃるとのことで
久しぶりにお会いしようという運びに〜|^・ω・)/ ハロー♪

そして、その動物病院からも近い オーディ君邸に皆でお邪魔しました!

オーディ・ママさん、サリーさん、先日はお世話様でした。
どうもありがとうございました。
ベリーは楽しかったらしく お陰さまで体調も良好です!



週があけて火曜日。

ベリーも動物病院で 血液検査(肝機能)エコー、フィラリア予防などなど
受けてまいりました。
今回の検査結果は 前回の数値よりも良くなっていて 
とても嬉しいのでした(*^-^)




☆スイーツははずさないベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-06-02 02:48 | Dog