モトヤ♪

先日の まさかの臨時休業ショックから立ち直るために

元町にある『パンケーキリストランテ モトヤ』に行ってきました。


b0130271_9195941.jpg



勿論、大喜びのベリーは、


b0130271_9204759.jpg




いつもな感じになっちゃってまして^^



でもって先日、まさかの臨時休業の記事を載せたところ
昔からのウエス友の kumiさんから 
「今度、一緒に行こう」と声がかかっていたので
当日の朝 『今からモトヤ行きますが・・・』という
全く 迷惑な連絡を入れさせて頂きました σ( ̄∇ ̄;)

いくら急でも 『今から・・・』はないでしょう、今から。は。
いえいえ、誓って 嫌がらせではなかったのですが ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



そして・・・


b0130271_9334651.jpg



kumi♪さんとnoelちゃん到着〜!



足下でお利口さんなnoelちゃんと・・・


b0130271_936512.jpg




順風満帆な本日を過ごしている 我が家のお嬢様(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんなベリーの女王様っぷりにも動じないどころか
上手くリードしていたkumiさん。

それもそのはず、今のnoelちゃんの前に暮らしていた
先代noel姫は、ベリーの親戚さんでした!
noel姫と一緒にいたkumiさんは 女王様のお相手もお手のものなのです(笑)


初対面なふたりですが、なかなかの接近。



b0130271_11593284.jpg


ふふふっ♪ 何のお話をしたのでしょうか〜
(お洋服がめくれていますが...)



さっさと食べ終わって 次を催促するベリーに


b0130271_946814.jpg



kumiさんはお持ち帰りする予定だったパンケーキを下さいました∑(=゚ω゚=;)

kumi♪さん、急なお誘いだったにもかかわらず
昨日は本当にどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです〜♪





☆終始、大満足だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-05-26 10:05 | Dog