肉まんの日。

GW明けのある晴れた日。
そしてこの日の翌日から雨が続くと 天気予報で言われていたので

ベリー一家は久しぶりに、
パンケーキリストランテ モトヤに行くことに決定。


b0130271_23211250.jpg




今年のお正月にテイクアウトはしたものの
ベリーと一緒にくるのは 何年ぶりなんだろう〜 

とても楽しみにしていて この日もパンケーキミックスを買って〜などと
色々企んでいました。



b0130271_2325811.jpg




で? なぜに写真が中華街なのかと申しますと・・・

なんと年中無休のはずの「モトヤ」 まさかの『臨時休業』(*ノω<*) アチャー

やるなぁ、我が家。


思い起こせば 我が家はそういうことが本当に多い!
昨年の結婚記念日に出かけたレストランも 改装中だったし
なんてたって ディズニーランドに行ったらお休みだったことだってある!!!
(これは相当珍しいそう)


さて、そんな訳でベリー一家は中華街へ向かい、


b0130271_23321283.jpg




歩きながら大きな中華まんじゅうをパクついたところ満腹となり
スタバでお茶を買って帰ってくるという 実にシンプルな一日を過ごしました。


あ、そうだった。いつも行く 重慶飯店の売店で 
お土産の肉まんを買ったのも言うまでもない(o-´ω`-)ウムウム

それがこちら♪


b0130271_2337364.jpg



美味しかったよっ('ω'*)アハ♪





☆意味のわからない日だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-05-15 23:49 | Dog