Bills 七里ガ浜

b0130271_13113845.jpg




先週の晴れた日、鎌倉は七里ガ浜にある billsへ行ってきました♪

オープン当時から行ってみたかったのですが、
湘南地区に住みながらも いつ通っても行列していたこのお店には 
一度も入ったことがありませんでした。



勿論、テラス席には一緒に入れます(*^-^)



b0130271_13204032.jpg




本当はパンケーキが食べたかったのですが
バナナのものしかなかったので断念(バナナ苦手σ(・д・мё))


私が選んだのは...



b0130271_13285833.jpg




トマトとモッツァレラとバジルのオープンサンド。


ueは ポルチーニとパンチェッタのリゾットを注文。


b0130271_13314767.jpg



どちらも美味しかった〜d(^^*)

とくにモッツァレラチーズが 普段自分で買ってきているものと大違い!
私はあまりチーズに詳しくないので いつもはスーパーで
適度なものを買っていたのですが
今度、ちゃんとチーズ屋さんへ行って選んでみようと思いました。

若い頃に外食しすぎているので 最近では家にいるときは極力自宅で作りますが、
時には外食すると そんな発見もあって良いね〜


さぁ! お待たせいたしました。


b0130271_1334547.jpg




やっぱりデザートが楽しみなベリー、

私はチョコレート系をチョイスしたかったのですが
ベリーがペロリとできないので 自家製アイスクリーム。

さてさて!

134号線に面した建物の 2Fにあるテラス席。

それまでは お昼とアイスを食べることに集中していた白犬様は
満腹になって 今度はお外を眺める余裕ができたようで


b0130271_13514528.jpg




バイクとか発見しちゃう訳です (A;´・ω・)フキフキ

※注 この場面は『バイクNG (乂ω′)ダメッ』のワンの飼い主さんでないと
想像がつかないかと思いますが。




☆楽しかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-26 14:11 | Dog